2014年4月30日水曜日

一宮〜二之瀬経由鈴鹿スカイライン♪



このルート、二つめ山が素敵だな
二之瀬の山が小さく見える(^^;;
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. おお、これはっ!
    軽く100kmぐらいと思ったら、出来上がったのはちょっとしたブルベですね^^
    2個目の山が実に美しいですね〜〜。
    上ったあとの超絶ダウンヒルが楽しみです(^^)/

    これは楽しそうですね〜。
    情報によると89.5km付近に「福村屋」という美味しいカレーうどん屋があるとの事であります。

    返信削除
    返信
    1. 鈴鹿スカイラインに行ってみたかったのです(^^)
      付き合ってくれてありがとう!
      7時に萩原幼稚園前で会いましょう。
      カレーうどんは大好きです、楽しみです(^o^)

      削除