2015年7月26日日曜日

オレって天才かも(笑)

使わなくなったライトホルダーを見てたら閃いちゃったんだな(^o^)/
これ、amazonで売ってる100円もしないライトホルダー、結構便利でいくつも持ってる。
まずはこのライトホルダーをバラバラにした
ワッシャーをかまして木ネジを付けて
壁に取り付けた!
こんな感じね♪
もうわかった???
へへへ、目論み通りだった!

そう!バイクフックね!
いいと思わない???
ワタシのことを天才だと思ったらクリックを!↓
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 思いつきそうで、思いつかない。

    ナイスなアイデアですね。
    自転車が無くてもスマートな所がいい。

    地震の時とか強度が心配ですから、ハンドルもグリップすれば安心ですね

    返信削除
    返信
    1. いまさん、こんにちは!
      見たら「なーんだ」と思えるのが良いアイデアです(^o^)
      地震時の強度は若干不安なんですけどね。通常は大丈夫だろうと・・・。
      フック自体が目立たないのが気に入ってますよ

      削除
  2. お、これはいいですね。
    ベルクロなんかで巻きつけておくと揺れても安心ぽいですね。

    左右のブレ具合とかどんな感じですか?うちもやってみようかな。

    返信削除
    返信
    1. かとうさん、こんにちは
      あまり無骨にしたくなくて前輪だけ留めるようにしましたが、後輪も同じように固定するともっと良さそうな気がします。もっとも前輪だけでも地震か誰かが押さない限り大丈夫そうですけどね。あ、誰かが押したらヤバイかも?です。

      削除