2014年1月19日日曜日

AR中部、BRM412, BRM510の受付が始まってたよ!

何気無くスポーツエントリーのAR中部のページを開いたら、BRM412, BRM510の受付が始まっていた。
AR中部のホームページではまだ受付開始のアナウンスされてない。
300km、400kmだからエントリー峠は無いと思うが早速申し込んでおいた。
今年はブルベ三昧の年になりそう(^ν^)

スポーツ エントリー、AR中部
http://www.sportsentry.ne.jp/event/t/39847

明日は晴れたら映画館ポタになりそう
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ

4 件のコメント:

  1. こんにちは。

    300・400kmブルベ・・・ですか!!
    お山は150kmぐらいでもお腹満腹になっちゃうのに、
    その倍以上か・・・(^_^;)

    私なら、ブルベの日が・・・命日になりそうです(^_^;)

    今日は各務原のイオン・・・
    昼食はうなぎと読みましたが、
    どうかな??( ´艸`)

    返信削除
    返信
    1. よくわかりましたね、各務原のイオン
      昼食はモール内でいただきました(笑)
      ブルベは貧脚でも達成感が味わえるので自分向きだと思います。
      ただ、400キロは初めてなので不安はありますが(笑)

      削除
  2. 自分はまだ200km走ってないのでエントリーができなくて見送りました。
    とりあえず3月の200kmはなんとか完走して次につなげたいと思います^^
    ちょっと油断すると1ヶ月を切るのでそろそろ真面目に走り込まないといけませんが、建物が出来上がったばかりであれやこれやと忙しくて通常の業務がままならない状態でちょっと困ってます^^;

    返信削除
    返信
    1. あ、そうですね。200キロ走らないと300キロのエントリーができかったですね。かとうさんが200キロクリアできる3月まで受け付けが続いているといいですね。200キロと300キロはそう変らない気がしましたよ。

      削除