2013年11月27日水曜日

今週はお休みでした(^^;

月曜日は雨だったし、火曜日はどんよりした曇り空時々パラパラ雨。
こんな日は夫婦で自転車に乗っても楽しくない←軟弱だね
よって今週はお休みとなりました(笑)

そうそう、自分は自転車のサドルレールにワイヤー錠を引っ掛けて走っているのだがヤメることにした。
先日、幹線道路で信号が青になったのでダンシングして発進したら、後ろホイールからガラガラと音がして急ブレーキが掛かった。
止まってみてみたらワイヤーがホイールに絡まっていた。
ワイヤーがバネのように伸び縮みするのでダンシングの振動でワイヤーがタイヤまで伸びたのだと思う。
これは危険だな、ホイールロックしてこけなくてよかった。
ひとつ勉強した(^^)


にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ

0 件のコメント:

コメントを投稿