2013年11月5日火曜日

今週はお休みでした(^^;

前日夕方に、月曜日の天気は午前中雨と判断して、家の用事を済ませることにした。
が、当日になってみたらびっくり、暖かそうなサイクリング日和になった(笑)
でも後の祭り、お買い物などで休日が暮れていった。

全く乗らないのもつまらない。
今日の火曜日、「お茶でも飲みにいこうか?」と妻を誘って近くのカフェでお茶をした。
行ったのはCORIPPO、11キロのカフェポタでした。

来週は妻の予定がいっぱいだそうで遊んでくれない、自分はどうしようかな?
とりあえず今週はお休みデシタ。
にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ

4 件のコメント:

  1. おはようございます(^o^)/
    月曜は暑いぐらい晴れましたね。自分は子供のサッカーの試合で光明寺公園に行ってましたが、堤防を沢山のロードバイクが走ってました。
    振休が沢山溜まっているので月曜とか休んでご一緒させていただきたいのですが、今月は振休撮る暇がなさそうです^^;

    返信削除
    返信
    1. かとうさん、こんばんは。そうですよね、私も月曜は沢山の自転車乗りを見かけました。12日火曜日にNさんからお誘いを受けました。忙しいようですがもしよかったら(^o^)

      削除
  2. おはようございます。
    12日は仕事がはいっていましたT_T
    今月は最後の週は予定が入っていないので休みを取れそうです(^^)

    返信削除
    返信
    1. 早めに連絡していただけたら予定を空けておきますよ(^^)

      削除