2011年12月31日土曜日

自転車ラックを自作

自転車が増えて置く場所が無くなってきました。わが家には使わなくなった自転車を含めると8台の自転車があります。悪くなった訳でもないのに捨てるのはもったいないのでなんとなく手元に置いてあると言う状態です。3台は物置に2台は玄関に1台はポーチに、残り2台、私と女房のロードバイクがリビングに置いてあります。リビングにスタンドを噛まして床置きしてるのですが邪魔ですね。そこで今日、大晦日の午後ですがちょっと工作をすることにしました。ちょっとはすっきりしたかな(笑)


にほんブログ村 自転車ブログへ
↑クリックしていただけると励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿