2015年11月19日木曜日

11月23日、多賀大社〜湖東三山ポタリングします【追記あり】

【11月19日追記】
 今日、19日現在の天気予報では23日は雨模様です。

ポタリングの実施か中止かの判断は22日(日曜日)の午後6時にします。
前日6時の天気予報に雨マークがあれば中止するつもりです。
いずれにしてもこのブログに実施か中止かを書き込みます。
参加者全員の連絡先を把握してないのですいません、よろしくお願いします。 


11月23日、晴れたら下のルートでポタリングします。
多賀大社の正面を8時スタートの予定です。
時速15キロ以下の激遅ペースに耐えられる方はご一緒しましょ(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ

21 件のコメント:

  1. Suzutaka さん、参加します。
    コースありがとうございます‼
    永源寺が入って、か完璧になりました。
    素晴らしい紅葉楽しみにしてます。
    ご存知と思いますが、紅葉三山は、本堂までのアプローチが長く、SL シューズでは、辛いかもしれません。
    みんなで楽しく行きましょう。

    返信削除
  2. Suzutaka さん、参加します。
    コースありがとうございます‼
    永源寺が入って、か完璧になりました。
    素晴らしい紅葉楽しみにしてます。
    ご存知と思いますが、紅葉三山は、本堂までのアプローチが長く、SL シューズでは、辛いかもしれません。
    みんなで楽しく行きましょう。

    返信削除
    返信
    1. さわさん、了解です。クリートカバーを買うかフラペで行きますね。晴れるといいですね!

      削除
  3. 15km/hならまだ速い方ですから大丈夫ですが、前日に奥琵琶湖が入っていますので、、、残念!

    返信削除
    返信
    1. 奥琵琶湖ですか?いい響きですね!夫婦ポタはまた次の機会にご一緒しましょうね〜

      削除
  4. どんなペースでも、参加しまーす❗
    結構寒いかもですね。

    返信削除
    返信
    1. Nさん、11月も下旬なので寒いかも知れませんねえ。暖かいもので補給しながら走りましょうね!

      削除
  5. その日は今の所自分は予定入っていませんので、奥さんに申請するタイミング図り中です(^^)/

    返信削除
    返信
    1. かとうさん、是非行きましょう!奥様には上手に申請してくださいね^^

      削除
  6. 参加しまーす!(^^)!
    自走で行く予定ですがどなたか鞍掛を一緒に登りませんか??(笑)

    返信削除
    返信
    1. うわーっっ、それムチャクチャ魅力的なんですけど!
      妻を置いてくわけにいかないっしょ!
      多度大社で待ってますね!

      削除
    2. 鞍掛良いですね!
      ちょっと考えます。

      削除
    3. suzutakaさん
      今後のおやぢサイクリング部のためにもそうして下さい!!(笑)

      Nさん
      都合が合えば是非!!
      かとうさんも待ってますよ~(^_-)-☆

      削除
    4. まだ行けるかわかりませんが、朝8時までに鞍掛を超えて多賀大社まで行ける気がしないので行くなら車で行きます(^^)/
      ちょっとルート引いてみたらそれだけで75kmぐらいあるので往復と合わせるともはやブルベですね(^^;

      いえいえ、自走なんてしませんよ。寒いの弱いし。坂も。

      削除
  7. ちょっと考えましたが、すごく魅力的ですが、この時期ではかとうさんの言う通りです。よって現地集合にします✨

    返信削除
  8. のび~&のびこ2015年11月15日 10:03

    のび~&のびこです。
    前日ライドがありますが、娘2人にテスト期間中だから邪魔だと言われたので参加させていただきます(^^;
    もし、時間までに集合場所に現れなかったら、起きれなかったと思って下さい。
    では、よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. のび〜&のびこさま、こんにちは
      最近コメント欄を見てなかったです、返信が遅れてごめんなさい。
      もちろん大歓迎です、ぜひ早起きしてください。
      お会いできるのが楽しみです。

      削除
    2. のび〜&のびこさま、23日の湖東三山ポタリングは中止します。お会いできるのを楽しみにしてましたが午後から雨の予報です。また次のチャンスにご一緒しましょう。

      削除
  9. 幼稚園のイベントがあるそうなので行けなさそうです。
    何だか最近どれだけ事前に確認してもイベント系が直前に発覚します(^^;
    エンデューロの日も散々確認したのに直前に学習発表会ってわかりましたしね〜。困ったもんです。もう自分で学校関係のスケジュール管理しようと思います。

    返信削除
    返信
    1. あらら、幼稚園のイベントじゃ仕方がないですね、残念です。
      かとうさんなら夫婦ポタじゃなくてがっつり走りましょうよ。
      Nさん、ISHIBASHIさんも誘ってね、次の機会に。

      削除