2015年1月6日火曜日

1月12日、伊勢神宮から浦村牡蠣食べ放題に行きます!

 という訳で、1月12日は伊勢神宮から浦村の牡蠣食べ放題に行ってきます(まだ予約してないけど)。
8時に伊勢神宮を参拝して、9時に内宮から浦村へ、12時頃に浦村で牡蠣を食べます・食べます・食べまくります(笑)

ルートは多分これ↓

食べる場所は違うところを考えてます。


往復60キロぐらいを片道3時間、往復6時間かけて走ります。
この遅さに耐えられる物好きな方はご一緒にどうぞ(笑)
ただし、予約が取れなかった時はゴメンナサイ(^^;;;

1/7追記:
ギリギリで予約できるか心配でしたが谷川水産さんに予約できました。
90分食べ放題で2500円です。
人数が増えても良さそうな返事をもらってます^^
http://tabelog.com/mie/A2403/A240302/24010745/

宇治浦田交差点の赤福五十鈴川店に9時集合、そのまま出発です。
http://www.akafuku.co.jp/tenpo_syousai/?SHOP_ID=34
伊勢神宮に参拝したい方は済ませておいてください。



にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

13 件のコメント:

  1. 早速ですが(笑)
    ゆあんこさんと私でお邪魔したいと考えております。

    返信削除
    返信
    1. ISHIBASHIさん、了解です。
      宇治浦田交差点の赤福に9時集合、出発ということでとりあえず。Nさん、ご夫婦もいらっしゃいまよ。

      削除
    2. 了解しました!
      ヨロシクお願いします\(^o^)/

      削除
    3. 集合場所はこちらですか??

      https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92516-0026+%E4%B8%89%E9%87%8D%E7%9C%8C%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E5%B8%82%E5%AE%87%E6%B2%BB%E6%B5%A6%E7%94%B0%EF%BC%91%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%91%EF%BC%91+%E8%B5%A4%E7%A6%8F%E4%BA%94%E5%8D%81%E9%88%B4%E5%B7%9D%E5%BA%97/@34.4654321,136.7235399,18z/data=!4m2!3m1!1s0x6004509479249cdd:0xaf3837d1bb6ee789

      削除
    4. ISHIBASHIさん、集合場所はその通りです。
      当日の混み具合が読めないのがちょっと心配ですが、ここなら判るでしょう(^^

      削除
    5. 仕事の関係で12(月)休めなくなりました・・
      奥様にもNさんにもお会いしたかったのですが残念です(T_T)
      次回こそ必ず!

      削除
    6. ISHIBASHINさん、今度がっつり走れる時にご一緒しましょう!

      削除
  2. おはようございます。
    時間が早くて自走はできなさそうなので奥さんから車使用許可が出たら行きます。
    近隣にいい駐車場あったら教えてください(^^)/

    返信削除
    返信
    1. かとうさん、奥様と一緒に走りたかったですがお子様がいらっしゃいますから難しいですよね。駐車場情報はtenyuさんのが一番です。自分はいつもB4に停めてますが、今回は神宮工作所かなあ。当日が楽しみです!

      削除
    2. おはようございます。
      せっかく色々手配してもらいましたが、12日は遠くに行けなさそうなのでDNSでお願いします。
      11日にISHIBASHIさんと近所を流して来ます(^^)/

      削除
    3. かとうさん、了解です。かとうさんの分まで食べてきます(笑)

      削除
  3. うわぁ~
    ご一緒したかったですが、12日は仕事が入っています。
    残念です。

    ゆあんこさん
    内宮辺りの駐車場は、河川敷とかにも沢山あります。ただ、この時期は凄く混んでると思いますので余裕をみて行ってください。
    外宮側に止めて、自転車の方が早いかもしれません。

    リアルタイムの空車情報です。
    http://www.rakurakuise.jp/jammap.html

    返信削除
    返信
    1. tenyuさん、うーん、残念です。
      ブルベの武勇談を聞きたかったです(^^
      ひょっとして、ひょっとして仕事がずれたら(笑)
      駐車場情報サイトを教えていただいてありがとうございました!

      削除