2011年8月31日水曜日

二之瀬峠


午後4時過ぎに時間を作れたので急遽、高速を飛ばして独りで二之瀬峠へ行ってきました。道の駅「月見の里・南濃」にクルマを止めてそこから自転車で二之瀬の向かいます。今日は先週に続いて2回目の二之瀬チャレンジ。前回は途中で休憩してしまいました。タイムは休憩を含めて約40分。今回の目標は第一に途中で足を着かないこと。第二に30分以内で登り切ること。結果は最後まで足を着かずに登りきれましたが、タイムは残念ながらタイムは34分。下りは快適なダウンヒル、苦労して登って来た道をあっという間に走りきりました。道の駅に着いた時はすっかり夕暮れとなりました。

今度の目標は30分切りです。


にほんブログ村 自転車ブログへ
↑クリックしていただけると励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿